梱包方法

 梱包について

梱包イメージ

お客様のプライバシーを第一と考え、当サイトにてご注文いただいた商品の梱包は、差出人の欄に当サイトの名前が記載されることは一切ありません。

内容物は「Health Products」としてラベルに記載されます。

これは「健康食品」という意味になりますので、箱を開封するまで中身が分からない仕様になっております。

 梱包イメージ

梱包について

梱包箱にへこみや傷などが生じてしまう場合がありますが、これは医薬品だけに限らず海外からの郵送物には起こり得てしまいます。

商品の品質や使用に関わるほどの衝撃が加わることは滅多にありませんが、受け取った後は必ず商品に問題がないかご確認ください。

梱包方法イメージ1 eパケット梱包方法イメージ

開封と中身の確認

中身を確認後、もしも「個数が足りない」「違う物が入っていた」「使用できない状態にまで破損していた」などといった場合には大変お手数ですが詳細をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

当サイト・ネット総合病院のスタッフが責任を持って対処いたします。

梱包方法イメージ2 eパケット梱包方法イメージ2

郵便局留めの注意点

  • 荷物が郵便局に到着しても郵便局からの連絡・通知などは一切ありませんので、お荷物追跡ページにてお荷物の追跡を行い、頃合いを見てご自身で郵便局へ行き受け取る必要があります。

  • 保管期間は郵便局に到着後から10日間までとなり、期間が過ぎますと差出人へ返送されます。再配達には手数料として2,000円を頂戴いたします。

  • 局留めの荷物を受け取ることが出来るのはご購入された本人のみとなっており、受け取る際はご本人確認のため身分証明書の提示が必要です。